0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫑠 U+2B460 Unicode文字

Unicode

U+2B460

𫑠

数値文字参照

𫑠 𫑠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%91%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B460

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuRoA==

「𫑠」に似ている意味の文字

𫑠の説明

漢字
𫑠部首:邑 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2B460
编码[出典:Wiktionary]

𫑠の文字を使った例文

𫑠」という文字は、今まさに私たちが生きる時代に作られた、新しい漢字の一つです。 この文字は、左側に「豆」という女性を表す部首があり、右側に「爾」(二人称代名詞)という部品が組み合わされています。この組み合わせによって、新しい時代の女性たちに向けたメッセージが込められています。 「𫑠」という文字は、女性が自分らしく生きることを象徴しています。女性は、他の誰でもない自分自身であり、自分自身を大切にすべきであるというメッセージが込められています。 また、この文字には、豆を表す部首が用いられていることから、地球環境の問題にも関連しています。豆は植物の一つであり、緑豊かな地球の維持や環境保全に欠かせない存在です。この漢字は、女性が環境問題に向き合い、今後の未来を自分たちの手で作り上げることを促すためにも、大変意味深いものと言えるでしょう。 このように、新しい時代に生まれた「𫑠」という文字には、女性と地球環境に対する大きな期待が込められています。私たちは、この期待に応えるために、女性が自分自身を大切にし、環境に配慮したライフスタイルを送ることが大切だと考えています。 「𫑠」という文字は、今後の時代が女性が輝ける時代になることを象徴しています。これからの時代の女性たちは、自分自身を大切にし、自分の人生を満たすことができるように、自分の力で道を切り開き、社会をリードする存在になることが期待されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)