0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⬸ U+2B38 Unicode文字

Unicode

U+2B38

数値文字参照

⬸ ⬸

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AC%B8

ユニコード名

LEFTWARDS ARROW WITH DOTTED STEM

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qy4

「⬸」に似ている意味の文字

⬸の文字を使った例文

は、古代フィンランド神話に登場する神々の一人であり、明けの明星の神として知られています。彼は夜明け前に現れ、日の出を告げる役割を持っていました。 しかし、彼が登場する神話には、他にも興味深いエピソードがあります。 ある時、は天界の女神ウッコラに恋をしてしまい、その想いを告げました。しかし、ウッコラは彼のことをただの友人としか見ていなかったため、彼女の気持ちを裏切ったと感じたは、彼女を攫ってしまいました。 ウッコラは必死に抵抗しますが、は彼女を抱きしめてやめろと祈り続けます。すると、ウッコラの心が動き、彼女もまたの想いに気付くようになりました。 このような、とウッコラの物語は、古代フィンランド神話の中でも、非常に有名で愛されるものの一つです。彼らの物語は、未知なるものへの探求や、愛の探求を描いているとも考えられます。 また、という文字自体は、エストニア語やフィンランド語などのバルト・フィン語族の言語で使用されています。それぞれの言語で、は、弱いや信じられないといった意味を持つことがあります。しかし、神話に登場するは、決して弱い神ではありません。 このように、という文字には、様々な意味や歴史的背景があることがわかります。古代神話に登場するは、夜明け前の空を照らす輝かしい存在として、古代フィンランド人たちにとって信仰を寄せられてきたのです。 しかし、同時に、という文字自体も、多様な文化や言語の中で使用され、それぞれの意味や価値を持っています。このような多層的な意味や使用の仕方が、言語や文化の豊かさを表していると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)