0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⬞ U+2B1E Unicode文字

Unicode

U+2B1E

数値文字参照

⬞ ⬞

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AC%9E

ユニコード名

WHITE VERY SMALL SQUARE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qye

「⬞」に似ている意味の文字

⬞の文字を使った例文

ある朝、私は突然意識を取り戻した。目を開けても、私は自分がどこにいたのかわからなかった。私の視界には『』という文字が浮かび上がっていた。数秒後、私は自分がどんな場所にいるのかを悟った。私は、見たことのない場所に閉じ込められていた。部屋の壁には『』という文字が無数に書かれていた。"この場所は、一体何なんだろう?" 私は自問自答しながら、探検を始めた。 私は、この場所がどこかわからなかったが、その不可思議な雰囲気はとても魅力的だった。右手には、『』という文字が刻まれた巨大な扉があった。私は、躊躇しながら扉を開けてみた。その中には、奇妙なタッチパネルが眼前に広がっていた。"これは、何だろう?" 私は訝しげに思いながら、タッチパネルを操作した。 すると、画面には『』という文字が現れた。そして、私は思わず感嘆の声を上げた。このタッチパネルは、何かを表現する際に『』を使用することで、限りない表現力を示していた。私は、この場所が『』という文字を使って、私たちに何かを語りかけようとしていることを確信した。 しばらくして、私は後ろを振り返った。そこには、『』という文字が彫り込まれた柱があった。私は、その柱の前に行って、ゆっくりと手をかざした。すると、柱から謎の光が放たれた。瞬く間に、私の目の前には美しい景色が広がっていた。私は、この場所が『』という文字を通して、私たちに何かを伝えようとしていることを強く感じた。 私はこの不思議な場所から抜け出す方法を知らないが、私は不思議に思うとともに、この場所が私たちに何かを伝えようとしていることを確信した。私は、この場所を誰かに紹介したくなり、みんなに『』という文字の魅力を伝えたいと思った。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)