0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫁇 U+2B047 Unicode文字

Unicode

U+2B047

𫁇

数値文字参照

𫁇 𫁇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%81%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B047

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuBhw==

「𫁇」に似ている意味の文字

𫁇の説明

漢字
𫁇部首:禾 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+2B047
编码[出典:Wiktionary]

𫁇の文字を使った例文

𫁇「旦那が夜中に帰ってきた」と妻が言った瞬間、私たちの家族は慌ただしく騒ぎ出した。その時、部屋に入ってきた彼女は顔が真っ赤になり、息が荒くなっていた。多くの人たちはその場にいて、そのシーンに驚いていた。私たちが展開できるさまざまな状況を気にしながら、家族は深刻な表情を浮かべた。 「もう一度聞いてください。あなたの旦那さんが夜中に帰ってきた、と言ったのですか?」 「はい、そうです。でも、それだけではありません。」 その妻の言葉に、私たちの家族全員が息を飲んだ。彼女は唇を噛むようにして言葉を慎重に選び、続けた。 「彼は夜中に戻って来ただけでなく、何か持っているようでした。私が確認する前に、彼はおもむろに部屋に入ってきて、私たちがびっくりしたのを見て笑っていました。私は彼の服のポケットに手を入れて確認したのですが、そこには-'' 「なんだ、何があったんだ?」 彼女の言葉を遮るように、私たちの兄が続けた。兄は常に好奇心旺盛であり、何が起こっても先に動くタイプだった。 「それが、彼のポケットから出てきたのは。。。」 「いいから、教えないでくれ。」 私が口を挟んだのは、その時におかしくなってしまったからだ。全員が私を見て、私は口を閉ざした。その時、彼女はもう一度言葉を慎重に選んで、続けた。 「現在の状況を考慮すると、それが何であるかを思い出すことができますか?」 私たちの家族は、彼女が言ったことを完全に理解できず、不思議な表情を浮かべた。彼女は私を見て微笑んだ。 「それが、あなた方が探しているやつですよ。」 私たちは、その妻の言葉に驚いた。彼女が私たちの捜査対象を知っていたのだろうか。 「それは何だと言っているの?私たちは探しているものなど何も知りません。」 私が言った時、その妻はもう一度笑みを浮かべて、口を開いた。 「でも、あなた方が探しているものは、この文字で表すことができます。」 その女性は、自分の手のひらに「𫁇」という文字を書き込んだ。私たちは、その文字を見て、混乱し始めた。何が起こっているのだろうか。私たちの家族は、それからのエピソードでもう一度運命をかけることになるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)