0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪸃 U+2AE03 Unicode文字

Unicode

U+2AE03

𪸃

数値文字参照

𪸃 𪸃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B8%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AE03

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq4gw==

「𪸃」に似ている意味の文字

𪸃の説明

漢字
𪸃部首:水 + 18 畫
参考
Unihan数据:U+2AE03
编码[出典:Wiktionary]

𪸃の文字を使った例文

𪸃』は、漢字ではなく、Unicodeの一部である。この文字は、中国の少数民族である傣族の言葉で、「皮つきコムギ」を意味する。このように、言語や文化によって、文字の意味が異なることがわかる。 しかし、Unicodeには数万もの文字があり、意味を持ったものもなかには含まれている。例えば、『𪜈』は、アイルランドのゲール語で「吐く」という意味を持つ文字である。 また、Unicodeの文字は、様々な言語や文化の文字を含めることができるため、異なる国や文化を繋ぐ架け橋ともなっている。『𪸃』が、傣族の言葉であることからも、これがUnicodeが持つ、多様性と文化的な豊かさを表している。 さらに、Unicodeは、国際的なコミュニケーションを可能にするため、情報共有や交流に役立っている。私たちが使っているSNSやメッセージアプリなどでも、多言語の文字が入力できるのは、Unicodeのおかげである。 Unicodeの文字は、私たちの日常生活の中で当たり前に使われているが、その多様性や広がりは、私たちに無限の可能性を与えてくれる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)