0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪵓 U+2AD53 Unicode文字

Unicode

U+2AD53

𪵓

数値文字参照

𪵓 𪵓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B5%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AD53

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq1kw==

「𪵓」に似ている意味の文字

𪵓の説明

漢字
𪵓部首:殳 + 21 畫
参考
Unihan数据:U+2AD53
编码[出典:Wiktionary]

𪵓の文字を使った例文

𪵓は、中国語で「恋愛」や「愛情」といった意味がある漢字である。この字は、人々の心に残る特別な感情である愛情の深さと重みを表している。 人間にとって愛情は、生きるにあたって欠かせないものである。愛情がなければ、私たちは人として成長することができず、幸せな人生を送ることもできない。しかし一方で、愛情には良い面だけではなく、時には強い苦しみをもたらすこともある。愛する人がいることは、喜びもあり苦しみもあり、その二面性に悩まされることが多々あるのではないだろうか。 一方、恋愛という言葉は、単に異性との関係に限定されるものではない。恋愛は人と人との関係において、深い信頼や尊敬を育むことでもある。友情の中にも、恋愛に通じる深い愛情を感じることがある。また、職場や仕事上でも、相手に対する深い愛情や尊敬があって初めて成果を生み出すことができる。 このように、𪵓という漢字が表す愛情という感情は、人生において極めて重要である。愛情があることで、私たちは充実した人生を送ることができる。そして、愛情は私たちにとっての支えとなり、絆となり、幸せとなるのである。 しかし、愛情に対する価値観は時代によって変化する。若者たちの恋愛観も、昔とは異なってきている。昔は一生涯一人の相手を選び、結婚して生涯を共にすることが一般的だったが、現代は自由恋愛や一時的な恋愛もあり、多様な恋愛のスタイルが認められるようになっている。 愛情は、私たちの生きる上で重要な感情であり、時代とともに変化していくものでもある。これからも私たちは、関わる人々に対して深い愛情を持ち続けることが大切であると思われる。最後に、𪵓という漢字が私たちに与えてくれる、深い愛情を育み、幸せな人生を送ることができるよう願いを込めてこの文章を締めくくりたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)