0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪦽 U+2A9BD Unicode文字

Unicode

U+2A9BD

𪦽

数値文字参照

𪦽 𪦽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%A6%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A9BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqmvQ==

「𪦽」に似ている意味の文字

𪦽の説明

漢字
𪦽部首:子 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2A9BD
编码[出典:Wiktionary]

𪦽の文字を使った例文

前世の私は、古代中国で暮らした女性でした。私は、しきたりに従い、夫に従順で、家のことを一心に打ち込む良妻賢母でした。  しかし、私は一人の女性との出会いをきっかけに、自分自身と向き合うようになりました。彼女は、新しい考え方や文化をもたらしてくれました。彼女との出会いが私の人生を変え、自分らしく生きることを決心しました。  その後、私は『𪦽』という文字に出会いました。『𪦽』は、心の自由を表す古代漢字で、自分自身を解放し、自分で人生の主導権を握るために使われていたようです。  私自身も、『𪦽』の精神に共鳴し、自由で自発的な人生を歩むことを心がけています。 夫には、自分自身を認めてくれる人になってほしいと思いました。そこで、私は夫にも『𪦽』の思想を教えていくことにしました。  『𪦽』は、夫婦仲を良好に保つためにも大切なものです。夫にも、自分自身を認めることが重要であり、それがお互いの理解や尊重に繋がることを教えました。  しかし、『𪦽』の思想が根底にある夫婦関係を築くことは容易ではありません。夫は、自分の考えが正しいと信じていました。私と夫との間には、しばしば言い合いがありました。  ある日、私たちは夜景を見るために高い場所に行きました。そこで、夫とともに広大な景色を眺めながら、私は彼に言いました。「あなたの考えや感情は尊重するけれど、私たちはお互いに平等だから、あなたが私に言っていることが正しいとは限らないんだよ」と。  夫は、私の言葉に耳を傾け、その場で考え方を変えました。『𪦽』の思想が私たちの間に奏でる調和の音が、私たちの夫婦仲を良好に保つことに繋がりました。  自分自身の思考や行動を自由にすることで、自分自身と向き合い、自分らしく生きることができる。さらには、自分らしく生きることが、人生の良い結果を生むことを私は、『𪦽』から学んだことです。  今では、私たちは、自分自身を認め合ってもっと自由な関係を築くことができました。『𪦽』の思想は、私たちにとって欠かせないものとなりました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)