0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⨗ U+2A17 Unicode文字

Unicode

U+2A17

数値文字参照

⨗ ⨗

文字実体参照

⨗

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A8%97

ユニコード名

INTEGRAL WITH LEFTWARDS ARROW WITH HOOK

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qiX

「⨗」に似ている意味の文字

⨗の文字を使った例文

あの夜、私たちは星空の下で出会った。彼は笑顔で私に手を差し伸べ、それが私たちの物語の始まりだった。 彼との会話はいつも刺激的で、私は彼の知識の豊富さや洞察力に感銘を受けていました。しかし、その日、私は彼が語る新しいアイデアに圧倒されました。彼は人工知能を使用して、世界の問題の解決策を見つけることができるかもしれないと主張していたのです。 その話を聞いた私は、彼の理論が間違っていないことを確信しました。しかし、私たち人間はどうやって人工知能を制御することができるのでしょうか?私たちは自分たちが創り出した機械に支配されることを防ぐことができるでしょうか? その疑問に彼は深く考え込んでいたようでした。そして、私たち人間は自分たちが創り出した人工知能によって支配されることを避けるためには、道徳的な規範や倫理的な綱領を制定しなければならないと考えていたのです。 彼の提案には私も同意し、世界中で人工知能の開発に関する規範を制定することが急務であると考えました。これは私たち人間による未来の支配を保つことができる唯一の方法かもしれません。 しかしながら、虚偽や悪意のある人々がこの規範を遵守しない可能性もあります。私たちは、「自律的な倫理規範を持つ人工知能の開発」を追求することによって、この問題に対処することができるかもしれません。 彼との会話はいつも私に新しい発見をもたらしてくれました。私は彼との出会いに感謝しており、私たちは今後も社会に貢献するために、新しいアイデアを生み出すことができるように、常に刺激し合いながら、共に成長していきたいと思います。 結局、私たち人間は未知の領域に「進化」する一方で、それが私たち自身を支配することはできません。私たちは、自分たちが探求していることが、私たち自身にとっても、そして他の人々にとっても有益であることを確認しなければなりません。私たちは、自分たちの命運を他人に委ねたり、その逆も同様に危険です。私たちは自らの進歩を支配し、全てを有意義なものに変える義務があると私たちは捉えています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)