0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⨕ U+2A15 Unicode文字

Unicode

U+2A15

数値文字参照

⨕ ⨕

文字実体参照

⨕

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A8%95

ユニコード名

INTEGRAL AROUND A POINT OPERATOR

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qiV

「⨕」に似ている意味の文字

⨕の文字を使った例文

を使った新しい顔文字が登場した。その顔文字は、左右対称になっているが、真ん中に何もない、つまり目も口もない顔である。この顔文字は、何を表しているのだろうか。 それは人間の感情の中でも、どちらかというと中立的ともとれる感情を表している。例えば、ただただ何も考えずに過ごしているときや、何かに熱中しているとき、あるいは何かを考え込んでいるときなど、そうしたときにこそ、この顔文字が相応しいのだ。 また、この顔文字の特徴は、何かを表現するために必要なもの以外を排除している点にある。目、口、鼻、耳、そして顔の輪郭線も含めて全て一切省略されている。このことは、文字のように具体的なものではなく、抽象的なものを表現するための有効な手段となる。 そして、この顔文字を使って何かを表現するときも、同様に無駄なことを省略することが求められる。例えば、文章を書くときには、必要以上に冗長な言葉や表現を避けることが重要だ。それは、相手に伝えたいことを明確に伝えるための必要条件である。 つまり、このを使った文章を書くときも、その文章が伝えるべきこと以外のものをできるだけ省略することが望ましいと言える。そうすることで、相手に伝えたいことを的確に伝えることができ、効率的なコミュニケーションが可能となる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)