0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩳄 U+29CC4 Unicode文字

Unicode

U+29CC4

𩳄

数値文字参照

𩳄 𩳄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B3%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29CC4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmzhA==

「𩳄」に似ている意味の文字

𩳄の説明

漢字
𩳄部首:鬼 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+29CC4
编码[出典:Wiktionary]

𩳄の文字を使った例文

𩳄は、日本の国土面積に匹敵するほど巨大な中国の内陸部に存在する広大な湖です。その名前は、漢字で「乌苏里」と書き、ロシアとの国境に位置しています。湖畔には農村部が点在し、民族的な多様性があり、牧畜が主な生活手段となっています。 しかし、最近の気候変動の影響により、𩳄の生態系は大きな脅威にさらされています。湖の水位が低下し、日照量が増加してアルカリ化が進行しています。これにより、多くの生物が生き残るのが難しくなっており、漁業や畜産業にも影響を与えています。 そこで、多くの地元民が環境保護に力を注いでいます。彼らは、多くの困難に直面しながらも、水質改善や林の再生などの作業を行っています。彼らの努力により、湖の水質は勝手に悪化するよりもむしろ良くなってきており、現在では、さまざまな魚介類が増えています。 また、湖畔には、多様な文化が根付いています。民族衣装や伝統的な工芸品など、様々な文化財が存在しています。これらの文化財は、地元民によって守られ、次世代に伝えるための施策が進んでいます。 それでも、今後も気候変動が進む可能性が高いため、𩳄の生態系を守るためには、さらなる努力が必要でしょう。国際的な協力が必要な問題として、多くの研究者や環境保護団体が関心を寄せています。今後も、𩳄の美しい自然と文化を守るため、継続的な取り組みが必要とされています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)