0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩫿 U+29AFF Unicode文字

Unicode

U+29AFF

𩫿

数値文字参照

𩫿 𩫿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%AB%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29AFF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmrvw==

「𩫿」に似ている意味の文字

𩫿の説明

漢字
𩫿部首:髟 + 4 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4519页,第4字
宋本广韵:185页,第28字
Unihan数据:U+29AFF
编码[出典:Wiktionary]

𩫿の文字を使った例文

𩫿という文字は漢字ではなく、日本語の新しい字体である「新字体」に含まれる特殊な文字です。この文字は、第一水準の漢字にも含まれていませんが、人々の生活に密接に関わる重要な意味を持っています。 この文字の正確な意味は「守る」ということです。例えば、旧年にあった「ヒミツの扉」という番組で、宝箱に秘密を隠すために使われていたり、過去に放送されたドラマ「アンディ・ラウ」でも、主人公がたくさんの困難を乗り越えて「𩫿」を手に入れるというストーリー展開がありました。 さらに、この文字はいくつかの国々でも意味を持っています。中国では、「長い坂道」という意味があるため、自然環境を守ることが望ましいとされています。台湾では、「支える」という意味があるため、人々が互いに支え合うことが重要であることを示しています。 このように、一見すると漢字ではない文字である「𩫿」が多くの意味を持ち、さまざまな文化や人々の生活に密着していることがわかります。また、この文字は新しい字体であるため、今後も人々の生活や文化の中で使われる可能性があります。 そして、私たちは自分たちや社会、環境を守るための意識を持ち、互いに支え合うことが重要です。このような意識をもって、新しい時代に向かって前進していきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)