0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩤎 U+2990E Unicode文字

Unicode

U+2990E

𩤎

数値文字参照

𩤎 𩤎

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A4%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2990E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmkjg==

「𩤎」に似ている意味の文字

𩤎の説明

漢字
𩤎部首:馬 + 8 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4563页,第6字
Unihan数据:U+2990E
编码[出典:Wiktionary]

𩤎の文字を使った例文

𩤎』という文字は、昨年度に新設された日本国の文字として話題になりました。この文字は、コロナ禍において、日本の伝統文化に則った「新しい日本語」を提唱する動きの一環として制定されたものであり、世界中で注目を浴びました。 この文字の意味は、「新しい風」という意味を持っています。この意味は、現代の社会において求められる、新しいアイデアや革新的な技術を織り交ぜた、未来志向の姿勢を象徴しています。 また、この文字は、技術革新や文化発展に対する、日本人の創造的な思考を強調する意味も持っています。日本の経済や文化は、過去から現在に至るまで、常に新しいアイデアや技術によって進化してきました。この文字は、その伝統文化を反映しつつ、未来に向けた新しい挑戦にも積極的に取り組む姿勢を表現していると言えます。 最近のパンデミックの中、人々は常に新しい技術やアイデアを求めています。このような状況下で、𩤎という文字は、人々に未来への希望を与え、新たな機会に挑戦し続ける勇気を与える存在になっています。 この文字を活用することで、日本人は、自らの価値観や文化、伝統を大切にしながらも、時代の変化に対応し、新しい価値を創造していくことができます。そして、このような文化的な創造活動が、世界中の人々に尊敬されるようになることが期待されています。 最近では、「𩤎」を含めた日本の文字が、世界中で注目を集めています。人々は、この文字を通じて、日本の文化や価値観、未来志向の姿勢に触れることができます。このような機会を通じて、新しい文化と交流し、世界をより豊かにしていくことができると期待されます。 最後に、この文字が、私たちに未来への希望と新しい挑戦の姿勢を示す存在であることを再度確認させてください。日本人全員が、この文字の意味を忘れず、未来に向けて前進し続けることが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)