0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩣉 U+298C9 Unicode文字

Unicode

U+298C9

𩣉

数値文字参照

𩣉 𩣉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A3%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-298C9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmjiQ==

「𩣉」に似ている意味の文字

𩣉の説明

漢字
𩣉部首:馬 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+298C9
编码[出典:Wiktionary]

𩣉の文字を使った例文

𩣉は、中国語で「暴民」という意味の漢字である。この文字は、暴動や反乱を引き起こす人々を表すために用いられることがある。 しかし、単に「暴民」と表されるだけでは、その人々の真の姿や状況を伝えることはできない。実際には、多くの場合、暴動や反乱は、社会政治的不満や経済的な困難に直面している人々が、自分たちの権利を主張しようとしている結果である。 また、暴動や反乱は、しばしば政府との抗争に発展する。この場合、暴民と呼ばれる人々が単なる犯罪者ではなく、時には歴史的な役割を果たすことがある。例えば、アメリカで起こった独立戦争の際には、イギリスに対する反乱運動が「暴民の反乱」として批判を浴びたが、その後、独立戦争は自由の象徴として世界中で称賛された。 しかし、暴力が起こることは世界中で問題となっている。例えば、フランスでは「黄色いベスト運動」が発生し、数千人が逮捕された。また、香港では反政府デモが激化し、警察と市民の衝突が続いている。 こうした暴動や反乱が起きることは、その社会や政府が取り組むべき問題があることを示している。たとえば、経済的不平等や民主主義の欠如、警察や軍隊の権限の乱用が、平和的な解決を妨げている可能性がある。 言葉によって、社会や政府と直面する問題を正確に表現することが重要である。暴民という言葉には、暴力による挑発や破壊行為を正当化する潜在的な印象がある。したがって、その背景にある問題を深く理解することで、より適切かつ正確に、このような人々を表現することができる。 「𩣉」という文字は、そのような複雑な問題を抱える単語である。この言葉が一つの事件や状況を簡単に表現することができる反面、そのエッセンスを的確に捉えることは、困難かつ重要な課題である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)