0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩞘 U+29798 Unicode文字

Unicode

U+29798

𩞘

数値文字参照

𩞘 𩞘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%9E%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29798

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmemA==

「𩞘」に似ている意味の文字

𩞘の説明

漢字
𩞘部首:食 + 11 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4470页,第3字
Unihan数据:U+29798
编码[出典:Wiktionary]

𩞘の文字を使った例文

𩞘という文字は、普段私たちが使う漢字とは異なり、非常に珍しい文字の一つです。この文字は中国で作られた簡体字体系の中で、音節文字の一つとして使用されています。 しかし、この文字は意外と深い意味を持っています。一般的には、「希望」という意味があり、人々が未来に向けて抱く望みや願いに象徴されています。例えば、人々が将来的に自分たちの生活を向上させるために、この文字を持って「未来への願い」を書いたりすることがあるそうです。 また、この文字は人々の心の中にある「熱情」と「力量」を表すとも言われています。人々が自分の夢や目標を達成するためには、強い意志と努力が必要です。そして、この文字はそのような「力量」を備えた人々の象徴としても捉えられているようです。 さらに、この文字は「未来への希望」と同時に、過去から未来までの歴史を結びつける役割も持っています。この文字を用いることで、人々は自分たちが歩んできた道や、自分たちが今いる場所と未来とを繋げることができます。つまり、この文字は「夢や希望を語るための言葉」と同時に、「自分たちが過去から未来にかけて生きてきた証」としての意味を持つのです。 以上のように、𩞘という文字には深い意味が込められています。人々はこの文字を用いて、自分たちの夢や目標、希望を語り、自分たちが生きてきた歴史と未来を繋げることができます。そして、この文字を用いることで、人々は自分自身の「力量」を見つけることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)