0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩀝 U+2901D Unicode文字

Unicode

U+2901D

𩀝

数値文字参照

𩀝 𩀝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%80%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2901D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmAnQ==

「𩀝」に似ている意味の文字

𩀝の説明

跨語言
漢字
𩀝(隹部+10畫,共18畫,部件組合:⿱兩隻)
來源
康熙字典:第1368页第36字
漢語大字典:第1卷第402页第14字
萬國碼:U+2901D
漢語[出典:Wiktionary]

𩀝の文字を使った例文

𩀝は、中国語で「夢」を意味する漢字です。古来より、人々は夢の中に潜む深い意味を探り、自己啓発や予知能力の向上などに役立ててきました。 そして近年、夢という潜在意識の世界が、科学的な研究対象として注目を集めています。人間が夢を見ることは、脳の一部である覚醒と睡眠を制御する「杏仁体」という部位の活動によって引き起こされるとされています。また、夢には記憶の整理やストレス解消などの機能があるとも言われています。 しかしながら、夢にはまだ謎や不明な点が多く、科学者たちはその解明に取り組んでいます。夢は、睡眠時の脳活動が原因とされているわけですが、そのメカニズムはまだ解明されていないのです。 そんな中で、夢に興味を持つ人々は多くいて、夢解析や夢占いなどを行っています。夢占いによれば、「𩀝」の夢を見た場合には、成功をおさめるために自分自身を見つめ直す必要があるとされます。また、夢の中で自然の風景や花などが登場する場合には、癒しや安らぎを求めているという意味があるとされています。 夢という言葉は、人々にとって特別な意味を持ちます。それは、将来や自己啓発などの目標を設定する上での重要な要素であり、人生において大切なものの一つです。世界中で多くの人々が夢を追いかけ、その実現のために努力しています。 私たちも「𩀝」を通して、自己啓発や目標達成に向けての一歩を踏み出すことができるかもしれません。自分自身と向き合い、夢を追いかけることで、より良い未来を切り開くことができるでしょう。夢は、目の前の現実を超えた存在です。しかし、夢を持つことが現実にする第一歩なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)