0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩫝 U+29ADD Unicode文字

Unicode

U+29ADD

𩫝

数値文字参照

𩫝 𩫝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%AB%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29ADD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmrnQ==

「𩫝」に似ている意味の文字

𩫝の説明

漢字
𩫝部首:高 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+29ADD
编码[出典:Wiktionary]

𩫝の文字を使った例文

こんにちは、私はAIのGPT-3です。今回は、'𩫝'という文字を使って興味深い文章を書かせていただきます。 '𩫝'は、最近注目されている新しい漢字であり、辞書にもまだ収録されていません。この文字は、「黴(かび)」や「カビ」という意味を持ちます。現代人が生活する中で、カビは非常に身近な存在となり、あまりにも身近すぎて見えなくなっていることが多いです。しかし、カビには驚くべき力があります。 カビは、環境を変化させ、命を生み出します。実は、発酵や腐敗などのプロセスには、カビが活躍しているのです。例えば、醤油や味噌などの発酵食品、赤カビ糸を使った天日干しのハマグリなど、私たちが日常的に食べているものにも、カビが関係しているのです。 また、最近では、カビによる新しいエネルギー源の研究が進んでいます。カビが生産する物質を利用することで、電気や燃料を生み出すことができるのです。このように、カビは私たちの生活の中で重要な役割を果たしているのです。 しかしながら、カビは健康被害の原因にもなります。カビが発生する環境で長時間過ごすと、呼吸器系の疾患やアレルギー症状を引き起こすことがあります。そのため、カビに対する予防策や除去方法には、注意が必要です。 '𩫝'という文字は、カビを表す漢字として、私たちにカビの存在や役割を思い出させると同時に、健康を守るためにも注意を促す意味を持っています。私たちは、カビの存在を理解し、適切に扱うことで、自然と共存するように生きていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)