0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩥝 U+2995D Unicode文字

Unicode

U+2995D

𩥝

数値文字参照

𩥝 𩥝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A5%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2995D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmlnQ==

「𩥝」に似ている意味の文字

「𩥝」に似ている形の文字

𩥝の説明

漢字
𩥝部首:馬 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2995D
编码[出典:Wiktionary]

𩥝の文字を使った例文

𩥝(ケジ)は、漢字未収録文字であり、「柿(かき)」と同じ意味を持ちます。しかし、サブカルチャーを中心に広まったことで、若者たちの間で「ケジ」という言葉とともに、新しい文化が生まれました。 「ケジ」とは、本来柿のことを指す言葉であったにも関わらず、現在では、若者たちにとっては、完全に別の意味を持っています。特にネット上でよく使われていますが、その意味は様々です。時には、「ケジ」を使って、驚いたり、面白がったりすることもあるようです。 しかし、「ケジ」という言葉には、もう一つの意味があります。それは、「自分にとって大切なもの」を意味することもあります。例えば、ある人にとって、「ケジ」とは音楽であり、別の人にとってはスポーツかもしれません。自分にとって「ケジ」であるものを追求することで、人生を豊かにすることができます。 また、「ケジ」という言葉は、自分自身を表現するための方法でもあります。自分の中にある「ケジ」を他人に表現することで、自分自身を理解してもらうことができ、より深い人間関係を築くことができます。 しかしながら、「ケジ」とは、単なる言葉や表現ではありません。それは、自分自身と向き合い、自分自身を知ることであり、自分自身を育むことでもあるのです。自分にとって大切なもの、自分にとっての意義を探求することで、自分自身を成長させ、自己実現することができます。 このように、「ケジ」という文字や言葉には、様々な意味があります。その意味は、人それぞれ異なることもありますが、どのような意味であれ、それは、自分自身を知り、自己実現するための重要な手段となることができるのです。自分自身の中に「ケジ」を持ち、それを育むことで、より充実した人生を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)