0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⣬ U+28EC Unicode文字

Unicode

U+28EC

数値文字参照

⣬ ⣬

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A3%AC

ユニコード名

BRAILLE PATTERN DOTS-34678

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qOs

「⣬」に似ている意味の文字

⣬の説明

The Braille pattern dots-346 ( ⠬ ) is a 6-dot braille cell with the top right and both bottom dots raised, or an 8-dot braille cell with the top right and both lower-middle dots raised. It is represented by the Unicode code point U+282c, and in Braille ASCII with the plus sign: +.[出典:Wikipedia]

⣬の文字を使った例文

ある日、私は山奥の古びた神社を訪れました。鳥居をくぐり、参道を歩いていくと、神社の建物が目に入ってきました。そこは、森に包まれた素晴らしい雰囲気を持つ神社でした。 私は神社に入って、神主さんにお参りの仕方を聞きました。神主さんは、私に神社の歴史や由来を説明してくれました。そこで知ったのは、この神社が守る神様が、森と一体となって自然を守る神だということでした。 その後、私は神社の境内を散策することにしました。みどりが豊かな森の中を歩いていくと、不思議な体験をしました。まるで、私の足元に花びらが舞っているかのように、小さな紙切れが舞い落ちているのです。不思議な感覚に包まれ、私はその紙切れを拾い上げました。 その紙切れには、小さな文字で「この神社には、良いことがありますように。」と書かれていました。私は不思議な体験に戸惑いを覚えましたが、同時に何か暖かいものを感じました。それは、この神社が私を受け入れ、守ってくれる存在だということなのでしょうか。 私は神社から帰る途中で、森の中で美しい鳴き声を聴きました。それは、小さな鳥の声でした。私はその鳴き声に引き込まれて、そのまま歩き続けました。そうして辿り着いたところは、美しい滝と小川でした。 小川沿いに歩いていくと、不思議な光景を目にしました。そこにいたのは、小さな妖精と思われるものでした。私は、自然の神様が私を小川まで案内してくれたのではないかと思いました。そして、この神社のパワーに引き込まれた私は、自然の中で不思議な出会いを体験することができたのです。 あの神社には、自然のパワーがたくさんあるように感じました。私はその日以来、その神社に通うようになりました。そして、自然や風景を大切に感じ、自分自身が何かを感じる事ができるようになりました。私は自然と一体となれる場所、この神社が大好きです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)