0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨴙 U+28D19 Unicode文字

Unicode

U+28D19

𨴙

数値文字参照

𨴙 𨴙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B4%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28D19

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki0mQ==

「𨴙」に似ている意味の文字

𨴙の説明

漢字
𨴙部首:門 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+28D19
编码[出典:Wiktionary]

𨴙の文字を使った例文

𨴙は、文字認識において、珍しい漢字の一つである。この文字は、緑色の植物を意味する漢字であり、綴りは「光曼荼羅葉」である。 この文字が示すように、古代中国では植物に対する関心が非常に高かった。人々は、植物を医療や食料などの様々な目的に利用しており、植物自体にも神聖な意味があった。 また、この文字は印刷技術の発展にも深く関与している。漢字は、繊細で複雑な筆画から成り立っており、印刷技術が発達する前は、書道家や墨職人などの専門家が漢字を手書きで行っていた。しかし、印刷技術が発展すると、文字を簡単に複製することが可能になり、文化や知識の伝播にとって非常に重要な役割を果たした。 更に、今日ではこの文字は、コンピュータの文字コードにも含まれており、インターネット上で使用されている。世界中の人々が、この文字を使用して情報を共有し、文化を交流している。 このように、𨴙が持つ歴史的な背景や、印刷技術やコンピュータ技術の進歩に関連する重要な役割など、さまざまな観点から見ることができる。今もなお人々が使用し続けているこの文字の魅力と価値は、多くの人々を惹きつけることである。 さらに、文化や文明は常に進化しており、今後も新しい価値や意味がこの文字に見出されるかもしれない。未知の可能性を秘め、未来に向けてその魅力が広がり続けるこの文字は、人々を魅了し、驚嘆させる非常に興味深いものとなっている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)