0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨄦 U+28126 Unicode文字

Unicode

U+28126

𨄦

数値文字参照

𨄦 𨄦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%84%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28126

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiEpg==

「𨄦」に似ている意味の文字

𨄦の説明

漢字
𨄦部首:足 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+28126
编码[出典:Wiktionary]

𨄦の文字を使った例文

𨄦という文字は、漢字圏である中国語の中でも珍しい文字の一つであり、一部の地域でしか使われていない文字でもあります。それでも、この文字には素晴らしい意味が込められており、私たちにとって重要な意義があることがあります。 この文字の中には、人と犬が織り成す絆の象徴が込められています。犬という動物は、人間のそばにいることで大きな役割を果たします。それは主に、護衛や監視、遊び相手としての役割です。しかし、犬の存在はそれだけではありません。犬という動物は、人間に対して深い愛情を持っており、それは人間の方に向けられてもいるのです。 そのため、犬という動物と人間との間には、強い絆が生まれます。この絆は、𨄦という文字によって表現されています。この文字の左側には、犬がいて、右側には人がいるのです。そして、両者を繋ぐ役割を果たすのが、「申」という文字です。この文字は仲介者を意味します。そのため、𨄦という文字には、犬と人間を繋ぐ役割が込められているのです。 また、この文字には、愛情や忠誠心などの感情も込められています。犬はその忠誠心ゆえに、多くの人々から愛されてきました。そして、その愛情は、絆をより深くしてくれるのです。 私たちは、犬という動物との絆を持っています。犬が私たちに与えてくれるものは、大きく、美しいものです。そのため、犬という動物との絆は、人間にとってとても重要なものであると言えます。 このように、𨄦という文字からは、犬と人間との絆が表象されています。この文字に込められた意味は、ひとつの漢字に限られません。この文字には、私たちが忘れてしまいがちなものが詰まっているのです。それは、愛情や忠誠心といった感情や絆です。この文字から、改めて私たちは、犬という動物との絆について考えてみることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)