0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧾃 U+27F83 Unicode文字

Unicode

U+27F83

𧾃

数値文字参照

𧾃 𧾃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BE%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27F83

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke+gw==

「𧾃」に似ている意味の文字

𧾃の説明

漢字
𧾃部首:走 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+27F83
编码[出典:Wiktionary]

𧾃の文字を使った例文

𧾃という字は、漢字の中でも非常に珍しい字の一つです。この字の意味は“人の病気において、喉がつかえて喰べられない”といった意味合いがあります。このような症状を抱えている人は、非常に辛い思いをしていることでしょう。 また、この字は非常に難解であることから漢字博士たちの間でも研究が行われています。実際、この字を構成している要素は、漢字の中でも非常に珍しいものばかりです。一つ一つ解析していくと、その背景には重要な意味が隠されていることがわかってきます。 この字が使われる場面は非常に限られていますが、このような喉の病気を持っている人たちの立場に立って考えると、この字には深い意味があると言えます。喉の病気は食事、生活全般に影響を与え、その症状によって心身ともに苦しんでいる方が多くいます。 そんな中で、この一字を通じて、喉の病気に悩む方たちが少しでも心を軽くすることができるよう、学者たちによって皆さんに知られるようになったのは朗報と言えます。また、さまざまな文化や地域に「喉」を表すさまざまな言葉がありますが、世界的に見ても、この字が表す症状を示す漢字は珍しいものであることが分かります。 その分、この字には非常に丁寧な扱いが求められることも事実です。私たちは、このような珍しい字が持つ意味を正しく理解し、大切に扱っていくことが必要だと考えます。また、このような珍しい字を学ぶことで、文化を継承し、さらなる深い理解と知識を獲得することができると思います。 このように、漢字は私たちの生活に密接に関わっています。その意味や背景を深く理解することで、私たちはより豊かな日々を過ごすことができます。そして、このような珍しい字が示す病気に悩む方々が少しでも希望を持てるよう、私たちは今後もこの字に向き合い、大切に扱っていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)