0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧧡 U+279E1 Unicode文字

Unicode

U+279E1

𧧡

数値文字参照

𧧡 𧧡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A7%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-279E1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KenoQ==

「𧧡」に似ている意味の文字

𧧡の説明

漢字
𧧡部首:言 + 6 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3967页,第7字
Unihan数据:U+279E1
编码[出典:Wiktionary]

𧧡の文字を使った例文

𧧡』という文字には、いくつかの意味があります。その一つに、物事の深さや奥深さを表すという意味があります。この文字を用いて、私たちが生きている世界の奥深い部分を考察してみたいと思います。 私たちが生きる世界は、表面的には見えるものだけでなく、深層的な部分が存在しています。例えば、私たちの意識の奥深い部分や、人間関係の裏側には、見えない力が働いているかもしれません。そういった深い部分は、見えないだけに、謎めいていて私たちを魅了しています。 同時に、私たちが生きる世界は、多様性に満ちたものでもあります。何かを表面的に見て、判断することは簡単ですが、その背後にある多様な価値観や文化を理解するには、深い探求が必要です。私たちは、自分たちが生きる社会を深く理解するために、多様な視点からの鋭い洞察力が必要です。 また、『𧧡』という文字には、知識や技術にも通じる意味があります。知識を得るには常に探求心が必要であり、技術を磨くにも、手際よく取り組むための深い知識が必要です。何かを深く理解し、習得するためには、初めの一歩を踏み出す勇気が必要です。 そして、深さや奥深さは、何かを維持するために必要なものでもあります。何かを深く掘り下げることは、長期的な観点から何かを持続するために大切なことです。私たちは、自分たちの生活や仕事、環境への関わり方について深く考え、持続可能な社会を築いていく必要があります。 『𧧡』という文字には、奥深い意味があります。私たちは、自分たちが生きる世界を深く理解し、持続可能な社会を築くために、この文字から多くのものを学ぶことができます。何かを深く探求し、真に理解するためには、勇気と根気が必要ですが、その先には、誰も到達できない至高の景色が待っていることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)