0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧼡 U+27F21 Unicode文字

Unicode

U+27F21

𧼡

数値文字参照

𧼡 𧼡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BC%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27F21

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke8oQ==

「𧼡」に似ている意味の文字

𧼡の説明

漢字
𧼡部首:走 + 8 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3493页,第8字
Unihan数据:U+27F21
编码[出典:Wiktionary]

𧼡の文字を使った例文

𧼡は、中国語で「天国」を意味する文字です。この文字は、漢字の部首である「田」と「罒」が組み合わさってできており、非常に美しい形状を持っています。 天国という言葉が象徴するものは、人々によって異なります。一般的に、天国は神がおり、人々が幸せに暮らす場所として表されます。しかし、宗教的観点によっては死後の世界や救い、癒しといった意味を持っています。 また、天国は世俗的な意味でも用いられます。たとえば、「実現したい夢や目標があるとき、それを達成したときの幸福感や満足感を天国と表現することもあります。 さらに、「天国」を作るためには、人々が努力し、協力することが必要です。私たちは、他人に優しく、思いやりを持つことで、天国を作り上げることができるのです。 このように、𧼡という文字が持つ意味には、宗教的な要素だけでなく、人々が幸せに暮らすために必要な要素が含まれています。人々が助け合い、思いやりを持ちながら生きることで、天国を実現することができるということです。 そのため、私たちは、自分たちの力で、自分たちが住む地域を天国のような場所にしていくことが大切だと考えます。行政や企業、社会団体が協力し、より良い社会をつくるための取り組みを進めることで、私たちはより豊かな社会を築いていくことができるのです。 つまり、𧼡は、神聖な象徴だけでなく、私たち人間の幸せと繁栄を意味する象徴でもあるのです。私たちは、この文字がもつ意味を大切にし、努力と協力で天国のような社会を実現していくことが必要なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)