0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧛵 U+276F5 Unicode文字

Unicode

U+276F5

𧛵

数値文字参照

𧛵 𧛵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%9B%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-276F5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KebtQ==

「𧛵」に似ている意味の文字

𧛵の説明

漢字
𧛵部首:衣 + 9 畫
参考
汉语大字典:第8卷,34页,第15字
Unihan数据:U+276F5
编码[出典:Wiktionary]

𧛵の文字を使った例文

先日、私は友人とともに秘境と呼ばれる場所を訪れました。そこは山々に囲まれ、静かな湖が広がっていました。しかし、私たちはその湖の中央にある小さな島に興味を持っていました。そこには神秘的な寺院が建てられており、島自体が喧騒から隔絶された場所だったのです。 私たちは湖畔でレンタルボートを借り、その島に行くために漕いでいきました。艇から降りると、私たちは早速寺院を見つけました。入り口には、漢字や英語で書かれた案内石碑があったのですが、その中に、「𧛵」という謎の文字が表示されていました。私たちは、初めて見るこの文字に興味を持ち、寺院に入る前にこの文字の意味を調べることにしました。 インターネットで調べたところ、𧛵という文字は、漢字としては既知のものではなく、日本でも中国でも泰国でも使用されていませんでした。しかし、古文書の中にこの文字が登場することがあるようで、学者たちはこの文字が表す意味を探ることに挑戦しています。 私たちもこの謎の文字に魅了され、寺院の中に入ってからも、この文字を見つけることができました。ところが、その文字が表す意味は依然として解明されていませんでした。私たちは、この寺院が実際に何を意味するのか、この文字が何を意味するのか、さまざまな仮説を出し合いながら、寺院の周りを散策しているうちに、身体が不思議な感覚に包まれました。 𧛵という文字が私たちの前に現れた瞬間、私たちは不思議な力に導かれるように、この寺院にやってきたのではないかと思いました。私たちは、その不思議な力に従って、寺院に立つ巨大な木の下で休むことにしました。不思議な感覚に包まれたまま、私たちは考えを巡らせ、深い瞑想をしながら、𧛵という文字が表す意味を探りました。 最終的に、私たちはこの文字が「神秘的な力が宿る場所」という意味を持っているのではないかと考えています。この寺院が建てられた場所は、その神秘的な力が集まる場所であり、人々が瞑想や祈りをする場所でもあったと思います。私たちは、この不思議な寺院と、その周りに広がる神秘的な力に、深い感動を覚えながら、この場所から去ることにしました。 私たちは、この謎を解き明かすことはできませんでしたが、私たちの体感から、もしかしたら、𧛵という文字が表すものは、言葉では言い尽くせないような不思議な力かもしれないということを理解することができました。この寺院への旅が私たちに与えたものは、決して形には表せないものだったことが、この文字から伝わってきたのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)