0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

❞ U+275E Unicode文字

Unicode

U+275E

数値文字参照

❞ ❞

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9D%9E

ユニコード名

HEAVY DOUBLE COMMA QUOTATION MARK ORNAMENT

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4p2e

「❞」に似ている意味の文字

❞の説明

引用符(いんようふ)は、約物の一つ。文中において、他の文や語を引用していることを示す役割を果たす記号で、多くの場合一対で引用部分を囲む。引用符号とも呼ばれ、またその英語からコーテーションマーク、クォーテーションマーク、クオーテーションマーク(quotation mark、スペイン語: comillas)と呼ぶ場合も多い。[出典:Wikipedia]

❞の文字を使った例文

あなたは今、この文章を読んでいることに意味があると感じますか?もしもそれがなければ、あなたの人生はどのように変わっていたでしょうか?もしもその時間を別のことに使っていたら、今あなたは別の場所で異なる体験をしていたかもしれません。このように、私たちは毎日様々な選択をしています。どの選択も、私たちを異なる方向に導いていくのです。 もしかしたら、あなたが今目標を持っているのは、過去にあなたが迷ったり、悲しみや挫折を経験したからかもしれません。しかし、その経験があってこそ、あなたは今の自分になったのです。 人生には常に未知のことが起こります。それは私たちが意図しなくとも、自分自身を変えることがあります。もしかしたら、あなたは今自分の今後を不安に感じているかもしれません。しかし、不安を感じるのは自然なことです。私たちは自分の人生をコントロールすることはできませんが、自分がやりたいことを決め、自分の人生の主人公になることはできます。それは、毎日小さな選択をすることから始まります。 私たちは過去や未来にこだわりがちですが、そのこだわりは現在の自分にとって価値があるものでしょうか?もしもそうでなければ、それらは捨てる勇気を持ちましょう。そして、今自分が置かれている状況に向き合い、自分自身がやりたいことに向かって、少しずつでも進むことが大切です。 私たちは一度きりの人生を生きています。自分自身がやりたいことに向かって、少しでも成長することができるよう、過去や未来に縛られず、今ここに集中しましょう。そして、選択は私たち自身が行うものであり、それによって私たちは自分自身を作り上げることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)