0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦭢 U+26B62 Unicode文字

Unicode

U+26B62

𦭢

数値文字参照

𦭢 𦭢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%AD%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26B62

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Katog==

「𦭢」に似ている意味の文字

𦭢の説明

漢字
𦭢部首:艸 + 5 畫
参考
汉语大字典:第8卷,35页,第12字
Unihan数据:U+26B62
编码[出典:Wiktionary]

𦭢の文字を使った例文

𦭢という文字は、漢字の中でも一般的に知られていない珍しい文字です。しかし、この文字には実は深い意味が込められています。 『𦭢』という文字は、「瞬間」という意味を持ちます。瞬間とは、瞬時に起こる何かの状況や事象のことを指します。例えば、えくぼが浮かぶ瞬間や、目が合う瞬間、花びらが散る瞬間など、私たちの日常生活にはたくさんの瞬間が存在しています。 瞬間というのは、特別な瞬間であると同時に、とても短い瞬間でもあります。その瞬間を見逃すことはできず、そして一瞬という時間が私たちに与える感動は、人生の中で最も美しい瞬間の一つだといえます。 瞬間は、人生を豊かにしてくれる大切なものです。瞬間を大切にし、その瞬間を大事にすることは、自分自身を成長させることにも繋がります。過去や未来に捉われず、今、この瞬間を大切に生きることが、幸せで充実した日々を送る秘訣だともいえます。 そして、この『𦭢』という文字が私たちに伝えるもう一つの重要な意味は、「ほんとうの自分」を見つけるということです。瞬間を大切にするということは、自分を見つめ直し、自分の心の中にある本当の気持ちや希望を見つけることでもあります。そして、その気持ちや希望に向かって進んでいくことで、より充実した人生を送ることができるのです。 『𦭢』という文字を見るたびに、私たちは瞬間を大切にし、そして自分らしく生きることを思い出すことができます。毎日を大切に過ごし、自分を信じて進んでいくことが、幸せな人生を手に入れる秘訣なのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)