0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦠤 U+26824 Unicode文字

Unicode

U+26824

𦠤

数値文字参照

𦠤 𦠤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%A0%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26824

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KagpA==

「𦠤」に似ている意味の文字

𦠤の説明

漢字
𦠤部首:肉 + 12 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2114页,第4字
Unihan数据:U+26824
编码[出典:Wiktionary]

𦠤の文字を使った例文

𦠤という文字は、日本の漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、その形状から洞穴や穴場を示す意味を持っています。これは、文字の形状が円形の中に四本の棒があるという特徴的な形状から来ています。 この文字を用いた文章を書くにあたり、私は「穴場」というテーマについて考えてみました。穴場とは、人が集まっていない、あるいは知られていないという意味を持ちます。つまり、人気のない場所や、知る人ぞ知る隠れた場所を指します。穴場は、観光地に比べて静かで景色も見れるなど、魅力的な特徴を持つことが多いため、私は穴場には興味があります。 例えば、私が訪れた穴場スポットの一つが、昔話に登場する妖怪「天狗」が関わる神社でした。この神社は、通勤通学の人々には日常的な場所に見えますが、実は天狗が棲むと言い伝えられている穴場スポットでした。神社の境内には、独特な雰囲気があり、周りのビル群とのコントラストも面白かったです。 また、自然を楽しめる穴場スポットも魅力的です。私が訪れた穴場スポットでは、自転車で山道を進むことで、滝や温泉、あまり人が来ないキャンプ場を発見できました。今まで知らなかった場所に行くことで、新たな発見や感動を味わえることがあります。 穴場という言葉は、場所だけでなくものにも用いられることがあります。例えば、あまり知られていない映画や音楽などに「穴場」という言葉が使われます。私自身も、あまり知られていない映画や音楽を探すことがあります。穴場と言われる作品は、大勢の人が知らないことが多いため、自分だけの「秘密の楽しみ」として楽しむことができます。 しかし、穴場スポットや作品が一般に知られるようになると、多くの人が押し寄せることがあります。多くの人が集まると、その場所の魅力が消えてしまうこともあります。そこで、穴場を守る方法として、自己制限が必要だと考えます。穴場スポットを訪れる際には、大声を出さずに静かに楽しむことや、人目を引く行動を控えることが大切です。また、穴場スポットは環境に与える影響も少なくないため、自然環境に配慮することも重要です。 以上のように、穴場という言葉は、場所やものの魅力を発見することができ、自分だけの特別な楽しみになることがあります。穴場を訪れる際には、自己制限をし、環境に配慮しながら楽しむことが大切です。また、自分の穴場スポットを守るためにも、穴場は広めず、大切に守っていくことが必要だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)