0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦙜 U+2665C Unicode文字

Unicode

U+2665C

𦙜

数値文字参照

𦙜 𦙜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%99%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2665C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaZnA==

「𦙜」に似ている意味の文字

𦙜の説明

Translingual
Han character
𦙜 (Kangxi radical 130, 肉+4, 8 strokes, composition ⿰月厄)
References
KangXi: not present, would follow page 977, chara...[出典:Wiktionary]

𦙜の文字を使った例文

𦙜は中国語の漢字で、意味は「融合」です。この文字は、左右に「人」と「攵」の2つの部首が組み合わさってできています。 融合とは、異なるものが一つに混ぜ合わさって、新しいものを生み出すことを指します。人間関係や文化の交流において、融合はとても重要な要素となっています。人と人が相互に理解し合い、異なる文化や価値観を受け入れることで、より良い社会が実現されると言われています。 また、融合には融通性という意味も含まれます。融通性とは、柔軟であることや適応力の高さを意味します。人生において、計画通りに事が進まないことはよくあることです。このような時に、融通性のある人は柔軟に対応することができ、問題を解決することができます。 しかし、時には融合や融通性を持つことが難しいこともあります。違う文化や価値観を受け入れることが難しく、自分の考え方だけが正しいと思ってしまうことがあります。このようなときは、自分自身が相手と向き合って、よりよく理解することから始めることが大切です。 さらに、融合には物質や技術の融合も含まれます。異なる素材や技術が融合することで、新しい製品や発明が生まれます。例えば、スマートフォンは様々な技術の融合によって生まれた革新的な製品です。 𦙜という漢字は、混じりけのある文化や物質の融合を表しています。私たちは、自分自身を柔軟にし、異なる文化や技術を受け入れることで、より豊かな人生を送ることができます。そして、多様性を受け入れ、相互に理解し合うことで、よりよい社会を実現することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)