0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦜟 U+2671F Unicode文字

Unicode

U+2671F

𦜟

数値文字参照

𦜟 𦜟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%9C%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2671F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kacnw==

「𦜟」に似ている意味の文字

𦜟の説明

漢字
𦜟部首:肉 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2671F
编码[出典:Wiktionary]

𦜟の文字を使った例文

𦜟という文字は、中国古代の甲骨文字の一つであり、人の背中に手を添えている様子を表しています。この文字には、人と人とのつながり、支え合い、協力の意味が込められています。 人間は社交的な動物であり、誰しもがつながりを求める生き物です。人生において、一人で成し遂げることができることは少なく、周囲の支援や協力が必要不可欠です。𦜟という文字は、そのような人と人の支え合いの重要性を象徴した文字なのです。 また、近年では、社会のグローバル化が進み、人と人とのつながりがますます重要視されています。多様な文化や価値観が混在する現代社会において、相手を理解し、尊重することがますます求められています。𦜟という文字には、異なる背景や文化の人々が手を添え合う姿が描かれており、グローバル社会においてもつながりや協力が不可欠であることを認識させてくれます。 さらに、𦜟という文字は、人と人とのつながりを通じて、個人の成長や発展にもつながっていることを意味します。他人からのフィードバックや助言、支援を受けることで、自己実現や自己成長につながることがあります。𦜟という文字には、人と人とのつながりが、個人の成長や発展にも不可欠であることを象徴しています。 最後に、𦜟という文字を見ると、人と人のつながりについて深く考えさせられます。私たちは一人では生きていけず、周囲に支えられていることを忘れてはなりません。また、多様な人々と協力し、共に発展していくことが求められる現代社会において、相手を理解し、手を添え合うことが重要視されます。𦜟という文字から、人のつながりの大切さを再認識し、社会的な共生を目指すことが求められているのだということを学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)