0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦐲 U+26432 Unicode文字

Unicode

U+26432

𦐲

数値文字参照

𦐲 𦐲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%90%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26432

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaQsg==

「𦐲」に似ている意味の文字

𦐲の説明

漢字
𦐲部首:羽 + 6 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3348页,第8字
Unihan数据:U+26432
编码[出典:Wiktionary]

𦐲の文字を使った例文

𦐲は、豊富な意味を持つ珍しい文字です。この文字は、中国語で使用される伝統的な漢字としても知られています。多様な分野で使われ、様々な意味を表すことができます。 例えば、𦐲は鳳凰の意味を持ちます。鳳凰は、中国の神話において不死の鳥として知られ、天国と地上をつなぐ存在とされています。この文字は、古代中国の文化や精神的な信念を象徴するものとして、文学や芸術、デザインなどの分野で幅広く使用されています。 また、𦐲は武器としても使用されます。この文字は刀剣の一種である「錐子」の意味を持ちます。錐子は、中国古代の戦闘技術である兵器術において使用される短い刀であり、非常に鋭い刃を持ちます。この文字は、武術や戦争に興味を持つ人々にとって特に魅力的な意味を持つことでしょう。 さらに、𦐲は、医学の分野でも使用されます。この文字は、「骨」という意味を持ち、疾患や怪我によって影響を受けた骨を調べるために使用されます。この文字は、鍼灸や整体などの東洋医学においても使用され、身体の健康に関心のある人々にとっては、興味深い意味を持つことでしょう。 総じて、𦐲は多様な分野で使用され、それぞれ異なる意味を持ちます。この文字は、中国の古代文化や歴史、精神的な信念を学ぶ上で重要な存在であり、興味深い意味を持つ文字として知られています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)