0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦃬 U+260EC Unicode文字

Unicode

U+260EC

𦃬

数値文字参照

𦃬 𦃬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%83%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-260EC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaDrA==

「𦃬」に似ている意味の文字

𦃬の説明

漢字
𦃬部首:糸 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+260EC
编码[出典:Wiktionary]

𦃬の文字を使った例文

𦃬は、漢字の中でも珍しい部首を持つ文字である。その部首は、「走る」という意味を持つ「足」、そして、「馬」という意味を持つ「馬」を合わせたものであり、文字通り「走る馬」という意味を持っている。 この文字は、古代中国で広く使われていた文字であり、現在でも繁体字の中で使われている。また、漢字圏の国々でも使用されており、日本でも「ゆうだち」と読まれる。 𦃬は、その意味からもわかるように、非常に速いことを表すために使われることが多い。例えば、「𦃬脚」という言葉は、「走る脚」という意味であり、非常に速く走ることを表す。また、「𦃬馬」という言葉は、「速い馬」という意味であり、その速さを表現するために使われることが多い。 また、𦃬は、単に速さを表現するだけでなく、勢いや力強さを表現するためにも使われる。例えば、「𦃬食い」という言葉は、「すごい勢いで食べる」という意味であり、その勢いや力強さを表現するために使われる。 しかし、𦃬は、その形状からもわかるように、非常に力強く、強い意志を持ったものを表現することができる。例えば、「𦃬気」は、「強い気力」という意味であり、その強さや力強さを表現するために使われる。 𦃬は、また、その形状からもわかるように、美しさや優雅さを表現することはできない。しかし、その強さや力強さから、男性的な魅力を持ったものを表現することができる。例えば、「𦃬男」という言葉は、「男らしい男」という意味であり、その強い魅力や力強さを表現するために使われる。 𦃬は、その形状や意味から、非常に独特で力強い印象を与える文字である。その強い意志や力強さは、現代の社会でも求められるものであり、その意味や使い方は、今後も注目されることが予想される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)