0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦄬 U+2612C Unicode文字

Unicode

U+2612C

𦄬

数値文字参照

𦄬 𦄬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%84%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2612C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaErA==

「𦄬」に似ている意味の文字

𦄬の説明

漢字
𦄬部首:糸 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+2612C
编码[出典:Wiktionary]

𦄬の文字を使った例文

𦄬」という文字は、中国語の簡体字で「馬」と同じ意味を持ちます。しかし、その見た目は全く異なるため、人々の興味を引くことがあります。この文字は、漢字の中でも非常に珍しいものの一つであり、文字の美しさや奥深さを感じることができます。 また、「𦄬」という文字が持つ意味は、人々にとって馬という動物の姿や力強さを思い起こさせます。馬は、長い間人間にとって貴重な動物であり、移動手段や農作業に欠かせない存在でした。馬は、力強く美しい姿や自由奔放な性格など、多くの人々から愛される存在となっています。 この文字を見ると、人々は馬という存在に思いを馳せ、その美しさや力強さを感じます。また、馬は人々に勇気や希望を与え、困難を乗り越える力を与えてくれる存在でもあります。そのため、この文字は多くの人々に愛され、広く使われるようになりました。 近年では、中国では馬に関する文化イベントや祭りが盛んに開催されるようになっています。また、馬に関する書籍や映画、音楽などが多くの人々に支持されるようになってきています。その中には、「𦄬」という文字が登場するものも少なくありません。 「𦄬」という文字は、文字の美しさや奥深さだけでなく、馬という存在に対する人々の愛着や尊敬を感じさせるものでもあります。そのため、この文字が世界中の人々に知られるようになることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)