0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥲭 U+25CAD Unicode文字

Unicode

U+25CAD

𥲭

数値文字参照

𥲭 𥲭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%B2%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25CAD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWyrQ==

「𥲭」に似ている意味の文字

𥲭の説明

漢字
𥲭部首:竹 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+25CAD
编码[出典:Wiktionary]

𥲭の文字を使った例文

𥲭(こげら)は、鳥の一種であり、日本列島に生息する絶滅危惧種の鳥です。その温和な性格や、美しい羽毛模様から、古くから人々に愛されてきました。 しかし、現在では生息数が激減しているため、多くの人々が彼らの保護・育成活動に取り組んでいます。その中でも、最も有名なのが『こげらの森』という自然保護区でしょう。 こげらの森は、京都府にあり、国の天然記念物に指定されています。ここでは、広大な自然の中でこげらをはじめ、多くの生きものたちが生息しています。森の中のこげらたちは、人々によって厳重に保護されているため、比較的安心して生活することができているようです。 森の中には、こげらの巣を見ることができる特別な場所もあります。そこには、立派な卵が並べられ、こげらたちの子育ての様子を間近で見ることができます。観察ツアーも行われており、多くの人々に愛されています。 また、こげらの保護活動は、彼らだけでなく、自然全体を守るための活動でもあります。こげらは、食物連鎖の中で重要な役割を担っており、彼らの存在が生態系を守るうえで欠かせません。こげらを守ることは、森や大地を守ることでもあるのです。 そして、最後に一つのエピソードをご紹介します。こげらは、非常に神秘的な生きものであり、次元や時間を超越した存在としても描かれることがあります。実際に、こげらを見つけた人々は、不思議な体験をしたと言われています。 ある人は、こげらを見つけた途端に、自分自身が軽く浮き上がったような感覚を覚えたと話しています。また、ある人は、こげらが舞い上がっていった後、自分の周りが明るくなり、心が軽くなったと語っています。こうした話が伝えられることで、こげらには人々の心を癒す力があるとも言われています。 今回、こげらについて紹介してきましたが、彼らは本当に神秘的で美しい生きものです。私たちは、一人一人ができることから始め、こげらの保護や育成活動に協力していきましょう。そうすれば、未来の世代にも美しい自然を残すことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)