0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥮚 U+25B9A Unicode文字

Unicode

U+25B9A

𥮚

数値文字参照

𥮚 𥮚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%AE%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25B9A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWumg==

「𥮚」に似ている意味の文字

𥮚の説明

漢字
𥮚部首:竹 + 8 畫
参考
汉语大字典:第5卷,2985页,第3字
Unihan数据:U+25B9A
编码[出典:Wiktionary]

𥮚の文字を使った例文

ある日、街を歩いていたところ、ふと見上げると空には「𥮚」という文字が浮かんでいた。不思議な気がして、私はその文字を見つめていた。すると、突然、文字が大きく膨れ上がり、私を巻き込んで空中に吸い上げられた。 気がつくと、私は文字の中にいた。そこは言葉や文章が形を成し、空間を構成している不思議な世界だった。私は興味津々でそこを探索することにした。 まず、目に飛び込んできたのは「㝨」という文字から成る世界だった。その世界には、美しい自然景観や古代文明の遺跡が広がっていた。私はその場に立ち、しばし驚嘆の声をあげていた。 次に私がたどりついたのは、「𥫗」という文字から成る世界だった。そこは現代の都市が形作る世界だった。高層ビルと広大な商業施設、そこには流行の最先端が集積されていた。都会の喧騒に圧倒されながらも、私はその華やかな光景に心を奪われていた。 そして最後に私が辿り着いた場所は、文字世界の頂点にある「𥮚」で構成されたものだった。そこは、言葉がすべての意味を持ち、かつてないほどに美しく壮大な世界だった。この瞬間、私は自分が経験していることの大切さに気づいた。 言葉は人々を繋ぎ、文化を育て、歴史を紡いでいく。そして、文字はその言葉を形にし、私たちに伝える手段を提供してくれる。私は、この不思議な文字の世界を通じて、言葉の大切さを改めて実感した。 文字だけで世界を旅するような体験は人生でも滅多にないものだ。しかし、この体験を通じて、私は言葉というものが人生を豊かにするものであることを学んだ。そして、これからも言葉を大切にし、さらに深く理解し、使い続けていこうと改めて決意した。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)