0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥥚 U+2595A Unicode文字

Unicode

U+2595A

𥥚

数値文字参照

𥥚 𥥚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A5%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2595A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWlmg==

「𥥚」に似ている意味の文字

𥥚の説明

漢字
𥥚部首:穴 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+2595A
编码[出典:Wiktionary]

𥥚の文字を使った例文

𥥚(ブログ)を開設した。一日一回、自分自身の考え、感じることを綴ることに決めた。なぜかというと、この世界には自分以外にも様々な人生を歩んでいる人がいる。そして、そんな人たちが自分のブログを読んでくれたり、自分の考えを共有してくれるかもしれないという期待もあった。 最初は誰にでもアクセスできるようにシェアしたが、ある日投稿した記事がバズり、それ以降はアクセス制限をかけるようになった。誠実に自分の気持ちを綴っていたつもりだったが、それが受け入れてもらえたということは本当にありがたいことだと思った。 ブログを書くことで、自分自身がどんな考えを持っているのか、どんな風に感じているのかを客観的に見ることができるようになった。また、自分の中にあるもやもやした感情や思考に向き合い、それを整理することができるようになった。 例えば、仕事で上手くいかなかった時には、気持ちを紙に書き出し、それをブログに綴ることで自分自身にフィードバックを与えることができた。その結果、よりポジティブなアプローチを見つけることができ、仕事のパフォーマンスにも影響していると感じた。 さらに、ブログを書くことで、自分自身の思考力や文章力が向上したと思う。普段はあまり文章を書くことがないため、思い通りに文章が書けなかったり、表現力がなかったりすることが多かったが、日々の練習を通じて、徐々に文章がまとまるようになった。 最後に、ブログを通じてたくさんの人と繋がることができたということもとても嬉しいことだ。自分自身が書いた記事が他の人に共感してもらえたり、コメントをいただけたりすることで、自分自身が孤独でなく、多くの人々とつながっていることを実感することができた。 今後も自分の思考や成長、生活に対して貪欲に取り組んで、その一端をブログに綴っていきたいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)