0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥦫 U+259AB Unicode文字

Unicode

U+259AB

𥦫

数値文字参照

𥦫 𥦫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A6%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-259AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWmqw==

「𥦫」に似ている意味の文字

𥦫の説明

漢字
𥦫部首:穴 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+259AB
编码[出典:Wiktionary]

𥦫の文字を使った例文

𥦫(ジャン)という漢字は、日本ではあまり知られていない文字であり、仮名にあたるような文字であるが、実は中国では非常にポピュラーな文字である。この文字は木と人という意味を持ち、木の上に人が立っているような形をしている。この形から、人が木の上で働くという意味から、樹上作業という意味でも使われる。 樹上作業は、主に農業や林業において重要な技術である。林業では、伐採、枝切り、木の葉拾いなど、高所での作業が多くあり、安全性の高さや作業効率が重要である。そのため、専門的な技術や設備が必要とされ、樹上作業は高度な技術を要する作業である。 一方で、樹上作業は木々を守るための手段でもある。例えば、防虫剤の散布や剪定など、厳密に担保されていれば、木々は長寿になり、より多くの酸素を供給できるため、環境にも大きな貢献となる。 しかし、樹上作業には、人間の身体的な制限や、天候に左右されることもある。例えば、高所での作業には、身体のバランスや、暑さや寒さに対する適応も重要であり、これらの条件を満たさなければ作業することができない。 世界中で、樹上作業に関する技術や設備は進歩しているが、安全面での脅威は常につきまとうものである。事故が起こるたびに、安全性の高い樹上作業が求められる。 そこで、私たちは、樹上作業における人間の身体的な制限や、天候に左右されることを考慮した、高い安全性を持つ技術や設備の開発に取り組んでいる。例えば、ロープで吊るされた座席や、アーム型の作業機械などがある。また、人間に代わって、樹上作業をするロボットや、ドローンによる検査なども研究されている。 未来の林業において、さらに高度な技術や設備が必要とされ、樹上作業が進化していくことが期待されている。私たちは、安全で効率的な作業を実現するために、樹上作業に関する研究を続け、これまで以上の成果を出していくことを目標としている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)