0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤸥 U+24E25 Unicode文字

Unicode

U+24E25

𤸥

数値文字参照

𤸥 𤸥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B8%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24E25

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS4pQ==

「𤸥」に似ている意味の文字

𤸥の説明

漢字
𤸥部首:疒 + 9 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2686页,第6字
Unihan数据:U+24E25
编码[出典:Wiktionary]

𤸥の文字を使った例文

𤸥。この文字を見ると、一体何を想像するだろうか。この文字は、一般的に使用される漢字の範疇をはるかに超えたエキゾチックなものである。この文字の由来や意味は何なのか。そうした疑問が想起される。知り合いに「𤸥」という文字を書いたら、その反応はどうだっただろうか。きっと、何も言わずにその文字を固唾を飲みながら眺めるのだろう。 しかし、この文字が個性的なだけではない。この文字は、言葉の力を証明している。文字が持つ力は大きい。文字が表す言葉は、人の心を動かすことができる。このような、文字が持つ魅力を最大限に引き出すために、私たちは日々、文字を使ってコミュニケーションをしようとしている。それはコミュニケーションという目的を果たすだけでなく、人々の心を豊かにするためでもある。 このパワフルな文字、「𤸥」を使って、私たちは日常で使う言葉の重要性を再確認することができる。私たちの言葉が、誰かの心に深い印象を与えることができる。それは、自分が伝えたいことを自分の言葉で表現できる「特権」なのかもしれない。私たちは、言葉を自由に使って、その力を自分自身や周りの人々に向けることができる。 また、このようにエキゾチックな文字を知ることは、世界の多様性を実感することにもつながる。多様性を受け入れることは、相手の考え方や文化的背景を理解することから始まる。言語や文字は、文化の核心であり、その特性によって地球上には様々な文化が広がっている。私たちは、それぞれの文化を知り、相手を理解することで、世界に対する視野を広げることができる。 つまり、このパワフルで個性的な文字、「𤸥」は、言葉の力を象徴している。文字を自在に操ることで、私たちは世界について学び、自分自身や周りの人々を感動させることができる。私たちの言葉が与える影響力を最大限に引き出すために、日々の生活の中で言葉を大切にしよう。そして、新しい文字や言葉に触れることで、世界をより深く理解することができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)