0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤶷 U+24DB7 Unicode文字

Unicode

U+24DB7

𤶷

数値文字参照

𤶷 𤶷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B6%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24DB7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS2tw==

「𤶷」に似ている意味の文字

𤶷の説明

漢字
𤶷部首:疒 + 7 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2677页,第4字
Unihan数据:U+24DB7
编码[出典:Wiktionary]

𤶷の文字を使った例文

静かな夜、𤶷が薄明かりの中に浮かんでいる。何か神秘的で、魅了的な感じがする。まるで、彼は未知の世界に続く扉を開くためのキーのようだ。𤶷は深い哲学的な意味を持っているように感じられ、人々は彼に近づいて彼の真の意味を解き明かすように願っている。 𤶷は象徴的な意味を持っている。彼は世界を維持するうえで重要な力として位置づけられている。水を維持し、自然を調和させることができる。また、読書や学習においても大切な秘密を持っている。𤶷は多くの人々から尊敬を集めており、彼がかすかに輝くのは、彼が絶えず地球を保護するために戦う人々の力の象徴だ。 擬音語としても、𤶷は特別な存在である。その響きは、特別なエネルギーを感じさせ、人々の心を解放する。また、ペテン師や偽善者を認識するための洞察力を与える。そのため、𤶷は、あらゆる儀式やイベントの中でも重要なポイントとして、しばしば言及される。 しかし、そんな𤶷の神秘的な存在にも、欠点はある。彼は時に、あまりにも強力で支配的になり、強い独占欲を持つことがある。それは本当に危険なことである。この強い力に捕まってしまった人々は、他のものを忘れてしまい、故郷や身の回りの人々を軽視してしまう。 しかし、彼の危険な力に対して、人々は常に彼を尊重し、大切にするように努めている。彼らは𤶷の力を使って、自然を保護し、地球を守ろうとしている。彼らは、私たちが忘れてしまった自然の恵みを考えることを教え、私たちが今後の生活の中で大切にしなければならないことを伝えてくれる。 つまり、𤶷は私たちにとって多くの意味を持ち、人々は彼を尊敬し、彼のメッセージを大切にしている。そのため、彼は私たちにとって不可欠な存在であり、彼を大切にすることは、自然と共存することにつながっていくであろう。人々は、𤶷の存在を忘れず、私たちは彼から学び、自然に敬意を払うことが必要であることを常に忘れないでいただきたいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)