0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤇪 U+241EA Unicode文字

Unicode

U+241EA

𤇪

数値文字参照

𤇪 𤇪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%87%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-241EA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSHqg==

「𤇪」に似ている意味の文字

𤇪の説明

漢字
𤇪部首:火 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+241EA
编码
越南語
𤇪
讀音
chín[出典:Wiktionary]

𤇪の文字を使った例文

𤇪は、漢字文化圏で使われる比較的新しい文字である。日本語では「黒つるぎ」と読まれ、中国語では「黑剣」と読まれる。その姿は、剣を持つ武士の姿に似ており、非常に力強く、勇壮なイメージを持っている。 しかし、実は「𤇪」は、ただ力強いだけでなく、困難に立ち向かう強い意志を表すこともできる。特に、現代では、世界中で大きな困難に直面している人々にとって、この文字は非常に良い象徴となっている。 例えば、COVID-19による厳しい時期に、世界中の人々がこの文字に通じるようになった。多くの人々がこの黒つるぎのように厳しい状況に立ち向かい、自分や周りの人々を守るために闘っている。 また、天災や自然災害の場合でも、この文字は力強い表現となる。地震、台風、洪水など、自然現象は人々に多大な影響を与えることがある。しかし、生き残るためには、自分の力を最大限に発揮し、これらの災害と戦わなければならない。この文字は、そのような困難な時期に向けられるものであり、人々の勇気と強さを表している。 さらに、困難な時期には、人々がお互いに助け合うことも非常に重要である。この文字は、私たちが不幸な状況でも、お互いを支え合い、助け合い、共に困難を乗り越えることができることを示している。 このようにして、𤇪は、単なる文字ではなく、人々が直面する難題を乗り越えるための象徴となっている。人々がこの文字を見ると、困難に立ち向かう強い意志と決意を持ち、勇気と強さを取り戻すことができる。 また、この文字は、人々が互いに手を差し伸べ、困難を乗り越えることを思い出すことができる。そのため、私たちは、いつでもこの黒つるぎのように、困難に打ち勝つことが出来ることを忘れないようにしたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)