0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣛞 U+236DE Unicode文字

Unicode

U+236DE

𣛞

数値文字参照

𣛞 𣛞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%9B%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-236DE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KObng==

「𣛞」に似ている意味の文字

𣛞の説明

漢字
𣛞部首:木 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+236DE
编码[出典:Wiktionary]

𣛞の文字を使った例文

𣛞という文字は、古代漢字の一つで、意味は「延長する」という意味を持ちます。この文字は、長く続くことを表現するために使われています。 例えば、人生の道は、何か早熟な花火というよりも、むしろ𣛞と続く長い長い日々の積み重ねであると言えます。春夏秋冬を経ぬ今年で、あなたにできることは何か、そして、それを今から𣛞に続けることができるかどうかが問われているのです。 また、多くの職業においても、𣛞性が求められます。たとえば、研究者や芸術家など、成果を出すためには時間と努力が必要で、𣛞性が重視されます。特に、研究者は、多大な時間と努力を費やして、新たな発見や知見を得るため、日々の取り組みの積み重ねが重要です。 𣛞といえば、何でも積み重ねが必要で、即物的な結果を求めるよりも、じっくりと取り組むことが大切だということが言えます。例えば、言語学習においても、短期間で大幅な上達を期待するよりも、毎日少しずつ学び続けることが重要です。日常的な取り組みの積み重ねが、試験や実践に役立つのです。 最後に、𣛞という文字は、現代社会においても重要な意味を持っています。例えば、人間関係において、長い期間をかけて信頼関係を築くことが求められることもあります。また、ビジネスにおいても、長期的な展望を持って投資や企画を進めることが必要です。 以上のように、𣛞という文字は、時間や努力、継続することの大切さを表現しています。日常的に取り組みを積み重ねながら、長く続くことが求められる多くの分野で、役立つ言葉と言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)