0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⌿ U+233F Unicode文字

Unicode

U+233F

数値文字参照

⌿ ⌿

文字実体参照

⌿

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8C%BF

ユニコード名

APL FUNCTIONAL SYMBOL SLASH BAR

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4oy/

「⌿」に似ている意味の文字

⌿の説明

The programming language APL is distinctive in being symbolic rather than lexical: its primitives are denoted by symbols, not words. These symbols were originally devised as a mathematical notation to describe algorithms. APL programmers often assign informal names when discussing functions and operators (for example, "product" for ×/) but the core functions and operators provided by the language are denoted by non-textual symbols.[出典:Wikipedia]

⌿の文字を使った例文

 それぞれの生命には、その人なりの意味や目的がある。誰にでも素晴らしい才能や素質が備わっているわけではないが、生命には存在意義がある。  人々が幸せと感じるものは様々である。一方で、全体を見たときに共通することは、他者とのつながりである。人間は社会的動物であり、人間関係がなければ幸福にはなれない。  時間は過ぎ去るものである。同じ瞬間は訪れることはない。そう考えると、過去に何があったとしても、今と未来にコントロールできることにフォーカスすることが重要である。  人間は何かを達成し、目標を達成したと感じると、自信や成長を感じることができる。一方で、大きな挑戦に直面すると、失敗する可能性があり、不安を感じることもある。しかし、失敗は成功への第一歩である。  生命は貴重である。誰もが自分自身を大切にし、健康に暮らすことを望む。しかし、時に自分自身や他人に危害を加えることもある。それは未来の自分自身や世界に対する責任を考えていないからではないだろうか。  人間は自然界と共存する存在である。地球上の生命全体に影響を与えることがあるため、その責任感が必要不可欠である。地球を大切にし、未来の世代に美しい地球を残すことが、人間の責任である。  自分自身や他者、地球を大切にし、目標を達成すること。これらは、生命に意味や価値を与えることができる。どのような目標でも、自身が値打ちを感じるものであるならば、自信を持って進むことができる。  生命が備わっている意義や目的は、常に変化する。それに応じて、人間も変化を遂げていく。未来への不安や不確実性があるが、今この瞬間を大切にし、自分自身や他者に対する責任を果たすことが、生命に意義を与えることである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)