0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣇶 U+231F6 Unicode文字

Unicode

U+231F6

𣇶

数値文字参照

𣇶 𣇶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%87%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-231F6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOHtg==

「𣇶」に似ている意味の文字

𣇶の説明

漢字
𣇶部首:日 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+231F6
编码[出典:Wiktionary]

𣇶の文字を使った例文

𣇶、または「会」と書かれるこの漢字は、「集まる」という意味を持っています。私たちは皆、生まれ育った土地や文化、言語などの違いがあるため、異なる背景を持ちます。しかし、この文字が象徴する「集まる」という力を活かすことで、様々な人々が共に生きることができるのです。 この文字が持つ力を活かすためには、お互いを理解し、受け入れ、対話することが大切です。私たちが異なる文化や背景を持ちながらも共に生きることができるのは、お互いを理解し、受け入れ、対話することができるからです。それによって、相手の視点や感情、思考などを理解し、更に自分自身を見つめ直すことができるのです。 確かに、異なる人々との出会いは、時には違和感を感じることもあります。しかし、その出会いが深まるにつれ、相手の素晴らしさや魅力を発見することができるかもしれません。また、違いがあるからこそ、新たなアイデアや文化、感性を学ぶこともできます。 さらに、この文字が持つ力は、社会の問題解決にも効果的です。例えば、社会的な格差の問題を解決するためには、対話や協力が必要です。特に、問題を抱えている人々との直接的な対話は、解決策を見つけるための重要なステップとなるでしょう。 ただし、この文字が持つ力は、人々が互いに尊重し、平等であることを前提にしています。差別や偏見、嫌悪感などがある場合は、この文字が象徴する「集まる」という力は発揮されません。それゆえ、私たちは平等であることを前提として、お互いを理解し、受け入れ、対話することが必要です。 今日の多様な社会において、この文字が持つ「集まる」という力は、より強力な意義を持つようになりました。異なる人々が共に生きることが求められるなかで、もっとも大切なのは、お互いを尊重し、理解し、受け入れることです。 culture この文字が象徴する「集まる」という力は、私たちがより多様な社会に向けて前進するための大きな力となるでしょう。私たちはお互いに協力し、対話し、助け合うことで、より良い社会を築くことができます。そして、この力があれば、この世界に様々な課題があっても立ち向かうことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)