0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢄮 U+2212E Unicode文字

Unicode

U+2212E

𢄮

数値文字参照

𢄮 𢄮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%84%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2212E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKErg==

「𢄮」に似ている意味の文字

𢄮の説明

漢字
𢄮部首:巾 + 11 畫
参考
汉语大字典:第1卷,753页,第6字
Unihan数据:U+2212E
编码[出典:Wiktionary]

𢄮の文字を使った例文

𢄮という文字は、漢字の中でも非常にレアな存在です。 この文字は、人類の愚かな行動による環境破壊や生物多様性の減少などの問題について、警鐘を鳴らす役目があります。この文字自体は、中国語で「森林」という意味を持ちますが、その外見からも、森林や自然との繋がりを訴えるメッセージが込められています。 しかし、この漢字は一方で、新しい時代や文化に対する柔軟性と変化への対応能力も持っています。現代の世界では、環境や文化の変化が著しく、人々は新しい状況に適応することが求められています。これはまさに、𢄮が持つ意味そのものです。 𢄮の持つ意味は、ただただ警告するだけではなく、新しい価値観を模索するための「合図」としても機能します。過去のことにこだわらず、新しい時代に向けて前進していくための原動力として、𢄮は大いに活用されるべきです。 また、この文字は外見が非常に特徴的で、個性的であるため、デザインや芸術分野での活用も期待されます。𢄮を取り入れることで、斬新で鮮やかな作品が生まれることでしょう。 総じて、𢄮という漢字は、単に「森林」という意味だけでなく、環境問題や文化の変化に対する警告とともに、新しい時代に向けての可能性や創造性を示す象徴でもあります。今後、より多くの人々がこの文字に注目し、その持つ価値や魅力に気づくことを願ってやみません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)