0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡲳 U+21CB3 Unicode文字

Unicode

U+21CB3

𡲳

数値文字参照

𡲳 𡲳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B2%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21CB3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGysw==

「𡲳」に似ている意味の文字

𡲳の説明

漢字
𡲳部首:尸 + 10 畫
参考
汉语大字典:第2卷,979页,第9字
Unihan数据:U+21CB3
编码[出典:Wiktionary]

𡲳の文字を使った例文

𡲳という文字は、普段私たちが見慣れた漢字とは異なり、少し斜めに傾いているような不思議な形状をしています。この文字は、意味とともに穏やかな印象を与えるため、古代中国では文学や詩歌に頻繁に登場していました。 しかし、現代では、この文字はあまり使われなくなってしまいました。多くの人が、この文字を忘れてしまったか、あまり知らないかもしれません。 しかし、𡲳は非常に興味深い文字であり、私たちが忘れがちな大切なことを教えてくれます。 𡲳の形状は、文字が伝える意味によって少しずつ変化することがあるため、非常に謎めいています。その形状には、大地や天空、動物など様々なものが込められています。また、𡲳には、長寿と健康を意味するとされることもあります。このため、古くから人々は𡲳を使用して、自らの健康や幸福を願うようにしてきました。 さらに、𡲳はその形状から、様々な芸術作品にも表現されてきました。例えば、彫刻や陶器、絵画などの作品には、𡲳をモチーフにしたものが多く登場します。また、現代のデザインやグラフィックの分野でも、𡲳を取り入れることで、興味深く斬新な作品が生み出されています。 𡲳は見た目が少し変わっているため、普段目にする機会が少ないかもしれませんが、その存在感は大きく、意味深いものがあります。私たちが忘れがちなことや、見落としがちなものを教えてくれる、まさに大切な存在です。 このように、𡲳は多くの人々に活用され、愛されてきた興味深い文字であることがわかりました。𡲳は今もなおその存在感を放ち、私たちに教えることがあると思います。私たちが日々の生活の中で、注意深く彼らを見つめ、この文字を大切にすることが彼らに敬意を払い、私たちにも新たな発見や気づきを与えてくれるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)