0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡲛 U+21C9B Unicode文字

Unicode

U+21C9B

𡲛

数値文字参照

𡲛 𡲛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B2%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21C9B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGymw==

「𡲛」に似ている意味の文字

𡲛の説明

漢字
𡲛部首:尸 + 9 畫
参考
汉语大字典:第2卷,978页,第15字
Unihan数据:U+21C9B
编码[出典:Wiktionary]

𡲛の文字を使った例文

𡲛は、中国語に由来する漢字で、日本では使用が禁止されている非常に特殊な文字です。この文字には、日本語にはない独自の意味と文化が含まれており、その特殊な性質から多くの人々が注目しています。 この文字の持つ意味は、「幸せな人生を過ごすためには、自分自身をよく知り、そして自分の理想に向かって努力することが必要である」ということです。この意味は非常に深い哲学的な背景を持っており、人生を全うするためには、何が自分にとって本当の幸せであり、どのような人生を送りたいかをよく考える必要があるということを示しています。 また、この文字は非常に独特な形状をしており、他の文字とは一線を画しています。この形状から、人々は想像力を掻き立てられ、さまざまな解釈を生み出すことができます。とくに、美術やデザイン分野においては、この文字をモチーフにした作品が多く制作されています。 このように、𡲛という文字は、ただの文字ではなく、深い哲学的な意味を持ち、独特な形状から多様なイメージを生み出すことが可能な特殊な文字です。この文字を知ることで、私たちは自己実現や美的感覚を探求することができ、より幸せな人生を送ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)