0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡙼 U+2167C Unicode文字

Unicode

U+2167C

𡙼

数値文字参照

𡙼 𡙼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%99%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2167C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGZvA==

「𡙼」に似ている意味の文字

𡙼の説明

漢字
𡙼部首:大 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+2167C
编码[出典:Wiktionary]

𡙼の文字を使った例文

𡙼という文字は、日本語においては使用されない漢字のひとつである。しかしその姿は、綺麗な曲線を描く筆記体であり、ある種のエキゾチックな美しさを持っている。そんな𡙼を使って、ひとつの物語を紡いでみたい。 ある日、𡙼という文字は、自分が存在することの意味を考えるようになった。他の漢字たちは、制限された形を持っていて、ある特定の意味を表すことに従っていた。一方で𡙼は、何の意味や目的もなく存在しているように感じた。 彼は、自らを嘆きながらも、それでも存在していることを証明しようと心に決めた。そこで𡙼は、自らの中に秘めた力を使って、周りの世界を熱くすることができるようになった。 熱い空気とともに、𡙼の前方に現れたのは、大量の氷で構成された山であった。その山を見て、𡙼は自らの力を試してみたいと思った。山に向かって力を使い、熱い気流を吹き出した。 すると、山が次第に融け出し、川となって𡙼の前に広がっていった。𡙼は、自分の無力さを感じた瞬間でもあったが、同時に、存在することの喜びを感じた。 𡙼は、力を使いながら、自分が自分自身でありながら、他者と関わることができる方法を探っていった。自分の力を共有し、協力して生きることが、彼の生きがいのひとつとなった。 そして、その最中に𡙼は気付いた。自分が存在すること、意味や目的を持っていないということが、彼の強みであり特徴でもあった。他の漢字たちはそれぞれの役割を持っているが、𡙼だけは自由に動け、可能性に溢れているのだ。 彼は、自分自身を愛し、他者を尊重することができるようになり、彼自身が誇れる存在になった。彼は、自分が自分で在られること、愛されることを実感しながら、今も生き続けているのである。 このように、𡙼という文字を通して、自分と向き合い、自分が自分でいること、そして他者と共に生きることの大切さを気付かせてくれる物語である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)