0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠚛 U+2069B Unicode文字

Unicode

U+2069B

𠚛

数値文字参照

𠚛 𠚛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%9A%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2069B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCamw==

「𠚛」に似ている意味の文字

𠚛の説明

Translingual
Han character
𠚛 (Kangxi radical 32, 土+12, 15 strokes, composition ⿱凷⿰凷凷)
References
KangXi: not present, would follow page 135, ch...[出典:Wiktionary]

𠚛の文字を使った例文

𠚛という文字は、中国語で「噓」という意味を持ちます。 現代社会では、嘘が蔓延しています。フェイクニュースや偽薬、偽証など、嘘があふれています。嘘が流布することで、社会は混乱し、人々は信頼関係を失います。 嘘をつくことは、他人を欺くことです。しかし、嘘をついたことがバレると、信頼を失い、迷惑をかけることになります。そんな時に、あなたが噓をついたことを知っている人々がいるなら、あなたは人間関係を修復するためにどうするでしょうか? まずは、素直に謝ることです。自分が嘘をついた原因についても話し、相手に対して信頼していただけるようにケアすることが大切です。自分が嘘をつかれたときと同じように、相手からの信頼を失った結果、嘘から逃れるのは十分に難しいです。信頼を取り戻すためには、自分の行動について責任を持ち、行動を改善することが必要です。 また、自分以外の人々も同じように行動していることがあります。自分自身の行動を振り返り、何が本当に大切で何が妥協できないのかを考えることも必要です。目的や目標があるからこそ、幾つかのことを跳ね返す必要があります。ですが、思い通りにいかないこともあります。その場合は、本当のことを言った方がいい場合があります。 人間関係を大切にするために、真実に基づいた行動を心がけることが重要です。何ができないかよりも、何が出来るかを考え、その方法を探すことが必要です。そうすれば、相手に信頼され、よりよい人間関係を築くことができます。 このようにして、嘘から逃れることができます。嘘をつくことで、自分以外に迷惑や損害を与えることができますが、真実に基づいた行動を心がけることで、社会をよりよくすることができます。真実を語ることで、相手との信頼を築くことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)