0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠙻 U+2067B Unicode文字

Unicode

U+2067B

𠙻

数値文字参照

𠙻 𠙻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%99%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2067B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCZuw==

「𠙻」に似ている意味の文字

𠙻の説明

跨語言
漢字
𠙻(凵部+3畫,共5畫,部件組合:⿶凵干)
來源
康熙字典:未收錄,如收錄將位於第135页第12字的下一個
漢語大字典:第1卷第307页第4字
萬國碼:U+2067B
漢語[出典:Wiktionary]

𠙻の文字を使った例文

𠙻という文字は、日本で常用漢字に指定されていない非常に珍しい文字です。Unicodeの漢字領域では、第二位の順位に位置し、非常に特殊な意味を持っています。この文字は中国で広く使用され、意味は「万物が育つ」という意味を持っています。この文字は、古代中国の辞書である「説文解字」に含まれており、多くの人々に愛されている漢字の1つです。 𠙻は、古代中国の哲学や占星術、陰陽思想において非常に重要な役割を果たしました。この文字は、太陽や月、星、山、川、海など自然の中にあるすべてのものに関連しています。また、人間にとっても、身体や心の成長や発展に重要な役割を果たしています。 さらに、𠙻は、中国の書道や美術においても非常に重要な意味を持っています。書道家や画家は、この文字を使って自然の美しさを表現し、自然と人間の繋がりを示しています。この文字は、美しく書かれた文字だけでなく、その意味や象徴的な意味も非常に重要です。 𠙻を使って書かれた文章は、非常に興味深いものとなります。この文字は、多くの人々にとって非常に神秘的で不思議なものであり、その美しさや象徴的な意味を理解するためには、深い哲学的な考えが必要です。したがって、𠙻を使って書かれた文章は、常用漢字では表現できない独自の魅力を持っているのです。 𠙻は、自然や宇宙などの非常に広い範囲に関連しているため、この文字を使った文章は、非常に幅広いテーマを扱うことができます。例えば、𠙻についての哲学的な考察や、自然と人間の関係についての研究など、多くの興味深いトピックを探求することができます。 最後に、𠙻という文字は、常用漢字には含まれていないため、日本ではあまり知られていません。しかし、この文字は、世界中で多くの人々に愛され、重要な役割を果たしています。これからも、𠙻を含め、多様な漢字が私たちの言葉や文化、芸術、哲学の中で活躍し続けることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)