0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠑭 U+2046D Unicode文字

Unicode

U+2046D

𠑭

数値文字参照

𠑭 𠑭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%91%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2046D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCRrQ==

「𠑭」に似ている意味の文字

𠑭の説明

漢字
𠑭部首:人 + 21 畫
参考
Unihan数据:U+2046D
编码[出典:Wiktionary]

𠑭の文字を使った例文

𠑭という文字は、漢字で「奇」という意味を持ちます。珍しくて驚くべきもの、不思議であることを表しています。 今回は、私が地元の町で見つけた奇妙な出来事についてお話ししたいと思います。この町は普段は静かで、何も起こらない平和な場所ですが、先日、何か奇妙なことが起こりました。 数日前、町の中心部に一角村という新しい店が開店しました。この店は、奇妙なものを集めた不思議なお店で、入るとまるで異世界に入り込んだような感覚に襲われます。 店内には、色鮮やかな壺や不思議な形の器具、そして何とも言えない形をした花瓶などが所狭しと並べられています。聞こえる音楽も不思議な雰囲気を醸し出していたため、私は一瞬何が起こっているのか分からなくなってしまいました。 店員の方に話を聞くと、この店は異世界から珍しい品々を集めているとのことでした。以前からこの町では、外国人や異世界からの人々が来ることがありましたが、このお店は本当に珍しい品々を扱っているようでした。 私は、店内にある奇妙なアイテムを眺めながら、異世界の存在を改めて感じました。彼らの持っている文化や技術、そして風習も何か奇妙で、私たちの理解を超えるようなものが多いように思いました。 このような不思議な出来事に出くわすと、私は日常から解放され、新しい世界に踏み込んだような気持ちになります。誰しもが普段と違った世界に触れることができれば、心も身体もリフレッシュすることができるのかもしれませんね。 というわけで、今回私が見た奇妙な出来事は、新しいお店が開店したことでした。この店のように、普段から私たちが見ているものとは違った価値観や美意識を持ったものに触れることができるのは、人生にとって大事な経験だと思いました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)