0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠐆 U+20406 Unicode文字

Unicode

U+20406

𠐆

数値文字参照

𠐆 𠐆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%90%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20406

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCQhg==

「𠐆」に似ている意味の文字

𠐆の説明

漢字
𠐆部首:人 + 14 畫
参考
汉语大字典:第1卷,230页,第7字
Unihan数据:U+20406
编码[出典:Wiktionary]

𠐆の文字を使った例文

𠐆という文字は、非常に興味深い文字です。この文字は、日本語の漢字の中で唯一、国字として作られた文字であり、常用漢字表にも掲載されていません。 この文字は、約2000年前の漢字の形をそのまま残しており、非常に神秘的な雰囲気を持っています。また、この文字には、数々の伝説が残されています。 一つの有名な伝説によると、この文字は、天地創造の際に、神が指で描いたものだと言われています。また、この文字は、文字そのものが国を守る力を持っているとも言われています。 この文字は、現代ではあまり使われなくなっていますが、一部の人々にとっては、特別な意味を持つ文字として、大切に扱われています。また、この文字を知ることで、昔の漢字の姿を垣間見ることができ、日本語の歴史や文化について深く理解することができます。 このように、𠐆という文字は、非常に興味深い文字であり、多くの人々にとって、魅力的な存在となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)